I'm a Stripper!!!


| - | | - | - | スポンサードリンク |
出口のない迷路ならば 壊してしまえばいいのさ
ムキンポのパパさん、ご結婚おめでとうございますです〜♪
お相手が酒井彩名ちゃんっていうのが驚きですよ。
小学生の頃、おはスタ毎朝観てましたからねw
末永くお幸せに(´∀`*)

…御成婚を記念して、しばらくピンクにしようかな、サイトw(嘘








明朝提出の作文が終わらなんだ…今日バイトなんに…orz









てゆか、初音ミクの衣装イメージがヤマハのDX7だったとは…恐るべし。

何だかよく判らないけど、初音が好きらしいよ、自分。
バイト中に頭の中で ♪みっくみくにし〜てあげるっ って歌ってるもん(爆
あ。昨日は、うわさのキッスとLOVE YOU ONLYだったw

鏡音リンの衣装イメージはどれだろう…?
まだ声を聞いてないからアレだけど、ミクより好きかもしれんwww
| MUSIC | 15:16 | comments(2) | - | ヒトキ3号 |
いっそ全部を壊して咲こう
おいちゃんってww



しかし、かつぢ。
大ちゃんの「おいちゃん」発言であんちゃんだと判るのがスゲ。


あんちゃんを見てると、狂ちゃんを思い出すんだよね…なんだろ。
全然似てないのに ( ・д・)(・д・ )ネー



でらんじぇのライブ、行ってみたいな。
運が良ければ、横やんに逢えるじゃん?(そっち!?




るなしが一夜限りの復活をなさるそうで。
正直、「へぇー。」ってだけw
だって、
チケ代高いし。
クリスマスイヴは何があるかわからないから空けとかなきゃだし。
るなしが好きな訳ではないし。

あんね、るなしのメンバー1人1人が好きなんだ。
真矢さんもいのもJちゃんも杉様も河村さんも。
でも、るなしとしてのグループになると、、、なんかちなうんだよなぁ…





速報。
ヒトキ3号さんはラルクを完全に卒業した模様です。

あ、でもでも。
そーぷ嬢はまだ辞めてませんよw
何だか、櫻澤さんが柴咲コウのアルバムに参加したとか。
たった2曲の為だけにアルバムを買おうとしてる人がココにいるんですけどwww

しかし、けんちはいつ見てもカワユイのぉ(´Д`*)ハァハァ












姜ちゃんが高校生役って結構キツイと思うんだけど、あの濃いキャラができるイケメン♂って言ったら、彼ぐらいしかいないと思って、最近納得し出してきた。
しかし、一鍬可愛かったな(´∀`*)
…一鍬って一発変換できなくなってたことに今ショックを受けたよww
| MUSIC | 14:33 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
あっおー!!ヒトキ3号です。
ママン特製唐辛子醤油(激辛)で茹でたジャガイモを
汗と涙と鼻水を垂らしつつ食べるのがマイブームな今日この頃。





今更な感じでとても申し訳ないのですが、ムカついてきた。
そりゃ、(^−^)は悪くないだろうがよ。
そんな口軽女が好きな(^−^)がムカつく。
きっとボロボロとプライベート曝け出されるよ?いいのそれで?
言われたくないことも言いそうだよ、彼女。
っていうか、本当に彼女は(^−^)の小指なのかわからないけどさ(ォィ


ま、俺には関係ないがな(爆









灰汁ファソのアンチ西川なゆとり世代ですが( ゚Д゚)ナニカ?












明日久しぶりに出校しなくてわわわな状況。
だるいけどいかなくてわわわな状況。
電車がだるいわわわな状況。











とりあえず、焦がした鍋の証拠隠滅をしなければなのですよ、私今。














axs3部作と同じかそれ以上のインパクトがあるPV発見しました。
3部作はハグ程度で終わってますが、こちらは終わっていません(爆
昔のV系なので、抗体がない方は見ない方がよろしいです。
あと、
18さいみまんのおこさまはみないでね。


…………俺まだ18じゃねええぇぇえええっ!!!(ぁ


続きを読む >>
| MUSIC | 18:00 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
今二人風になったんだね
幼馴染み(´∀`*)

ヒトキ3号、木根ウツコンビが好きなんだけど、
その根本にはきっと、ケンテツ(虹)とタクテル(灰)があるからだろうな、、、と。

否、腐な意味ではなくて。
……否、腐な意味もあるけど(爆



で、久しぶりにラルヲタさんたちのサイト巡りをしながら、
TETSU69聴いて、
ブログ書こうと思って、やほーのトップに戻ったら。


え?
西川の次は
ラルクなのかい?



……♪何故かデジャヴw >るろ剣

いや、完全にはデジャヴってないけどさw
でも、一番好きなメンバー、櫻澤さんですよ私。
(気になる方はウィキで検索してみましょう)






今日はワンコギアス…じゃなかった、コードギアスの放送日です、私の地域で。
ま、実質明日なのですがw
OPを観る為だけに4時起きってのはどうでしょう?
無料配信決定してるから、それを待つっていう手もあるのですが。
ほら、あーいう番組の間って、大体タイアップのCM入るじゃん?
だから、axsのCM観たいなぁって…(ォィw









いま、ふと。
「西川」って字で思い出したのが布団だったんですけど…何だ!?







木根さんのお歌がNHK「みんなのうた」で流れる……っ!!
ノックは3回か。
僕、いつも2回しかしないからな(ぇw
しかもその曲発売されるだって……っ!!
買わないけどな(ぇえw






1週間ほど時差がありますが、、、ヒロ眼鏡(*´Д`)'`ァ,、ァ
| MUSIC | 18:11 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
折れた翼をまたはばたかせて
うぉーいっ!!
浅倉さーんっ!!
どんな些細なことでも良いからだねっとにうpしてけれっ!!


どうやら、V系バンド(?)の作曲をしたらしい。。。

プロデューサーはメガマソの涼平。
indexで流れてる曲は絶対大ちゃん作。
盤自体には興味ないけど(ぁ)、大ちゃんのお仕事だがらCD欲しいんだけど、
ライカでしか扱ってないって……どんだけ〜!?
ってゆか、他の作曲者メンバーがスゴス……




で、本家で小室先生描いてきたんだけど、
時間が経つほど似てないと思うように…(;´Д`)
| MUSIC | 19:08 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS