I'm a Stripper!!!


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ふたりは気持ちを つないでた
ついったの方が全然アクセスできなくて不安(´;ω;`)


そんな不安を紛らわせるために
テンプレート公開ですっ!
今私が使っているテンプレートですけどーw




よかったら使ってくださいねー!



うー
ついったアクセスできないとマジ不安なんですけどウァーン・゚・(ノД`)
復帰するまで
ファンタシースターポータブル2インフィニティで
遊ぶしかなか……
あとは、画像いじるぐらいかなあ…
| TEMPLATE | 17:28 | comments(3) | - | ヒトキ3号 |
欲しいのはあなただけ
お知らせ!

今まで作ったテンプレートも
FireFox仕様?に直しました!
IEの方は互換表示(こちらを参照くださいませ)をしていただければ綺麗に見えるはずです!

あと、激シリーズのサイドに表示される文字を
1つ大きい設定にしました。
解像度大きいモニターだと、小さすぎて見えないのでw
よろしかったら再ダウンロード(でいいのかしら?)して下さいね(*´ェ`*)



それだけですー!以上!笑
| TEMPLATE | 20:21 | comments(1) | - | ヒトキ3号 |
君の笑顔が見れればそれだけでいいんだよ
みんなー!お待たせっ☆


pop☆rock

FireFoxでも背景が表示されるように修正しました!
スクロールバーはきちんと表示されないんだがなwww
FireFoxで表示されていれば、他のブラウザでも問題ないと思います(多分w)


というか、IEの方がすごく親切(別名:大きなお世話)設計で出来ているらしく、
ゆるーい感じで書いてもちゃんと表示してくれるんだって。
だから、開発するときは別のブラウザ使った方がいいよーって!
以後気をつけます(;>Д<)ゝ”


そんなわけで、近々テンプレート作ろうかなーと。
シンプルイズザベスト!的なやつですが…
ま、言ってみただけなんで
ただの戯言だと思って流して下さい(´ー`)



あ、忘れたころに読んでたりしますが
きちんとコメント読んでますからねっ!


よかったらフォローしてちょんまげ!→@ki0u0ik
| TEMPLATE | 16:58 | comments(1) | - | ヒトキ3号 |
愛だけを 風に乗せるよ 煌くときめきを集めて
若手芸人を発掘する「お笑いハーベスト大賞」本選会が開催 [JUGEMニュース]

お笑いハーベスト大賞の本選出場者見ました??

アロハ / インポッシブル / エルシャラカーニ / オテンキ / コア / ゴンゾー / ザ・ゴールデンゴールデン / タンバリン / ツィンテル / トップリード / パッチワーク / ヒデヨシ / ペパーミントの風に吹かれて / メンソールライト / ラバーガール / 我人祥太 / 鬼ヶ島 / 劇団イワサキマキオ / 新宿カウボーイ / 西村深村 / 風藤松原

太字、雅天芸渦ファミリー(?)ですよー(●´mn`)
頑張れ頑張れですね 翌日芸渦だし!!
良いお知らせが中野で聞けることを楽しみに応援します
ってか観覧希望メール出してこようかwww

個人的にはインポッシブルと我人祥太さんが気になるんですけどね
余談ですが、うちの母はインポッシブルとオテンキが好きです(どーでもいーですよ♪)

///////////////////////////////////////////////

自分用にただ今使っているテンプレートを
公開できるように変更しました

pop☆rock
★変更点★
・ブログタイトル画像→テキスト
・フリースペースの位置を一番下へ

それぐらいしか変えていないので
ほぼ同じ状態のデザインです
ぜひぜひ使ってくださいねー(´ω`)



コメ返は続きへ
続きを読む >>
| TEMPLATE | 15:32 | comments(4) | - | ヒトキ3号 |
僕はあなたを 守ってあげる
読んでくれているのか不安ですけど……
(私だってUTFの方のコメント読んでないもんね!←)


配布中のテンプレートの整理をしようと思っています。

激シリーズは従兄弟的存在な「黒白」を残して
他の兄弟達は削除する予定です。

でも、ご安心ください。
代わりに、色変更の方法を
削除前にブログに載せます。
そんなに難しくありません故、
HTMLってCSSってなんぞや(・ω・)?
という方もチャレンジしてみてください。

多分、今週末にはできるかな〜できないかな〜←


そんなわけで
>sakamoto様
 配布中のテンプレの整理が終わり次第、
 自分用テンプレを配布できる状態にしますので、
 (自分が使いやすい様にカスタムしてますので)
 (すぐには配れないのですー(´・ω・))
 しばらく首をキリンさんの様にしてお待ちくださいませ。



ぬる茶にもWELにも行きたいなー
吉本の劇場はしばらく行かないかもなー
でもまいどハウスは大好きだから毎月ルミネかなー
アゲチャレにいる間じゃないと
観れないからアゲチャレも行きたいなー
(マエアゲに上がったら確実に観れなくなるもんねー嬉しいけど)
(アゲアゲまで行けば観れるけど……何でもないですよ?←)
つか今年中に確実にアメザリノライブ!

ふくろとじの単独いつなのー
早く教えてくれないと予定入っちゃうかもよー?


面食いって聞いてたんだけどなー(・ω・)あれ?
別に男のこと好きでも構わないですけどねーむしろ好きになりました、あなたのこと。
どっちの芸人と付き合っていても構わないけど、二股だけは止めてくれ。
| TEMPLATE | 22:53 | comments(2) | - | ヒトキ3号 |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS