I'm a Stripper!!!


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ネオンの色にひと安心
これの前の投稿で
「今後はこっちもちょくちょく更新したいと思うよー」
って書いてたのに更新してないヒトキ3号だよ☆


やっぱりついったやってると全然こっち更新できないわー
でも今日は更新するよー!


去年の8月にケータイをスマホ(えくすぺりあれー)に替えたんだけど
最近使い方になれてきて、ホーム画面のカスタムするようになってたのね
んで、それなりに可愛いのができたのでスクショ撮ったの



いー感じでしょ!水玉ぽつぽつ!
ホームはすっきりしてるのが好きなので、
見えんちゃーを使ってアプリ消してます
んで左右の面が実用性重視で作ったー

ちなみに、ホームアプリはGOランチャーを使ってます
可愛いテーマがあるから結構おすすめー
あと、アイコンはめとろすてーしょん(つづりわからん!)使ってます


で、それにあわせてキーボードも着せ替えた!



おとめー!笑


本当は、このウィジェット使ってるよーって全部書きたいんだけど
面倒くさい(だって酔っ払ってるだもん)ので割愛しやす!
興味あったら直接聞いてねい(ついったとか!

そいなわけでおやすー(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
| ANDROID | 01:13 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS