I'm a Stripper!!!


| - | | - | - | スポンサードリンク |
墜落しても 笑って許してね
4月1日なので嘘を吐きたいと思いまーす!

今日ね!宇宙人見たよ!
ピンク色でふわふわしてた!
なんかね、スーパーでどの豚ロースにしようかめっちゃ悩んでたよ!!


----------------------

普段ついったやってるから、
何かまとめて記録しておきたい時ぐらいしかブログ更新しないよねー笑

今回、なんでブログを更新したかというと、
最近Sims3っていう、人の一生を神様目線で遊ぶゲームにはまってましてー
そこで立派なお豆腐ハウスを作ったから記録しておこー!って思ったからです。

(どーでもいいけどこのフォント可愛いよね!)
(ブログの右下にリンクあるから飛んでみたら?)

必須スペック以下のPCで遊んでるから
オプションを全部「低」に設定してて画像荒いけど!


外観(玄関側)


外観(お庭側)



1階

1階は生活するためのスペースじゃなくて見た目重視?
でもお庭でテレビ見れるようになってます笑

2階

キッチンとリビング(とおまけのトイレ)の階
キッチンは対面式になってます!(←今回一番凝ってるところ)
あとバルコニーでご飯食べれるよ!

3階

バスルームとベッドルーム、スキル部屋の階
外観の画像を思い出してもらうとわかりやすいのですが、
バスルームがガラス張りでしかも道路に面してるというw
ジグソーパズル柄のところは1段上げてカラオケマシン置きました
が、スキルとか関係ないみたいだから
ピアノを置くか、バーを置くか迷い中


てか
実際こんな家住めないよねーw
とりあえず、2人暮らしまで対応できるので
3人(動物含め)以上に家族が増えたら考えなきゃなー…


----------------------

冒頭の嘘に一部本当が混ざってるよ☆
| SIMS3 | 20:51 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
あなたの傘の代わりに あたしを連れて行って
sims3記録
皆さんこんにちは。ヒトキ3号です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は携帯の日記の方(タイトルの下の「◎SKIN HOUSE◎」からどうぞ)に
「喘息」って書きまくっていますが、そんなにひどくないです。
病院には行ってないし(っていうか逆に行くの怖くない?w)
半年ぐらい前にもらったメプチンエアを偶に吸うぐらい。
せき込んでびっくりして起きることもないし。
まあまあ、元気なんじゃない?←

で、画像は最近ハマっているsims3。
今は彼女メインで遊んでいます。
やっと大人になったので、おうちに来てたイケメンメイドと結婚させようと目論んでいるところです。
mod入れまくりのチート使いまくりぃの嫁ぎーの!
家族構成は
父(元スポーツ選手の軍人)、母(国際スパイ)、長女(科学者)、長男(小学生)、次女(高校生)
次女は養子サービスで貰ってきた黒い肌の子なのですが、
顔はもしかしたら家族一美人かもw

でも、simsってなんでこんなにハマるんだろうねえ
飽きたから二度とやらねーよ!ってことも絶対にないし。



で、ファンタシースターポータブル2の体験版の
インターネットマルチモードで遊ぶのにもハマってます。
オンラインゲームって面白いよねー☆
ただ、あの文字入力は慣れるのに時間がかかりそう…
PSPの標準入力(携帯電話のキー配列)の方がまだ早く打てるよ…

あ。ナンダカンダでまだ「多脚」に挑戦してないんだけど、あれって辛いの(・ω・)?

早く12月にならないかなー♪


そう言えば、ファンタシースターポータブル2の発売日の翌日(カレンダー的には翌々日)って
ルミネで紅白オールイベントの日だわ。
移動中に遊びたいけど、手元になさそう…(密林で予約してます故)
あと、天皇誕生日の日に発売な、今年の百式のDVDも楽しみぃ♪
発売記念イベントとかやらないのかな?まだ告知ないよね?
予約したいんだけど、↑の情報待ちで予約できなーい(´・ω・)



あと関係ないけど、早く銀歯つけたーい!!
型とってから2週間後にはめたら
あんまりいい塩梅ではなかったらしく、只今修正中。
まあ、仕方がないっちゃ仕方がないんですけどねぇ。
普通の銀歯とは訳が違いますもんねー今回の。

れおんと本について語るいおん。れおんかわゆすれおんはぁはぁ←!

| SIMS3 | 13:27 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS