I'm a Stripper!!!
<< お願い 想いが届くといいな | * | 感情吐き出して 今すぐ素直になれ! >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
愛だけを 風に乗せるよ 煌くときめきを集めて
若手芸人を発掘する「お笑いハーベスト大賞」本選会が開催 [JUGEMニュース]

お笑いハーベスト大賞の本選出場者見ました??

アロハ / インポッシブル / エルシャラカーニ / オテンキ / コア / ゴンゾー / ザ・ゴールデンゴールデン / タンバリン / ツィンテル / トップリード / パッチワーク / ヒデヨシ / ペパーミントの風に吹かれて / メンソールライト / ラバーガール / 我人祥太 / 鬼ヶ島 / 劇団イワサキマキオ / 新宿カウボーイ / 西村深村 / 風藤松原

太字、雅天芸渦ファミリー(?)ですよー(●´mn`)
頑張れ頑張れですね 翌日芸渦だし!!
良いお知らせが中野で聞けることを楽しみに応援します
ってか観覧希望メール出してこようかwww

個人的にはインポッシブルと我人祥太さんが気になるんですけどね
余談ですが、うちの母はインポッシブルとオテンキが好きです(どーでもいーですよ♪)

///////////////////////////////////////////////

自分用にただ今使っているテンプレートを
公開できるように変更しました

pop☆rock
★変更点★
・ブログタイトル画像→テキスト
・フリースペースの位置を一番下へ

それぐらいしか変えていないので
ほぼ同じ状態のデザインです
ぜひぜひ使ってくださいねー(´ω`)



コメ返は続きへ
>masa 様
 わざわざコメントありがとうございます!!
 フォローもありがとうございます(*´`)
| TEMPLATE | 15:32 | comments(4) | - | ヒトキ3号 |
| - | 15:32 | - | - | スポンサードリンク |
はじめまして!テンプレートを使わせていただきたいのですが、中央のアマゾンのリンクは、アマゾン以外に自由にカスタマイズすることはできますか?
| しま子 | 2010/09/23 1:58 PM |
こんにちわ!はじめまして!!
こちらのテンプレひとめぼれでダウンロードさせていただきました!!!
背景画像が表示されないのは、どうすればよろしいのでしょう。。?
| tKM!!!! | 2010/06/23 2:14 AM |
テンプレートをダウンロードさせていただきましたしんのすけと申します。
ポップな感じと色合いが素敵で一目ぼれしました!
よろしければ是非とも使わせて下さい!
いきなりコメントでこのようなことをかいてしまったことをおわびします。
まだブログが出来てないのと私が色々わかっていないのとでemailもurlも未記入ですすみません!
あと、間違えて先に何か送信してしまったかもしれません。
すみませんでした!
でわ、謝ってばっかりでしたが長文失礼します。
| しんのすけ | 2010/06/01 12:21 AM |
どうも!!

ブログいつも楽しませてもらってます!
またきます!
| 傭兵の西 | 2010/05/23 1:35 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS