I'm a Stripper!!!
<< 憎らしくて手の甲に爪をたててみる | * | If you wanna pretty every wanna pretty >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
日に焼けたあの夏を 火に焼けたあの町を
ブログの更新、月イチになってるなw


65年前の今日、日本が連合国に降伏をしたことを
玉音放送で国民に知らされました。
事実上の終戦日です。
(終戦の日には諸説ありまして)
(ポツダム宣言受諾日とかサンフランシスコ条約調印の日とか)
(まあ、そこら辺はwikiで調べて下さい←)

平成生まれの私は
学校の教科書とテレビの話でしか戦争のことを知らないけれど
私の次の世代にも、こんなことがあったんだよって
伝えていかなければいけない義務があると思う。
近い将来、世界中の人が戦争を知らない世代になる。
その時に、また同じことが起きたら…
もう二度と、同じことを繰り返さないためにも。

世界中の人たちが幸せになるには
どうすればいいのかな。
(マクロスみたいな事件(マクロスシリーズ分からない方はwikiでw)が起きたら)
(地球人みんな協力して仲良くなれるかなとか思った←バカw)

これ、絶対読んでほしい。
少なくとも私のこの記事を目にした方は絶対読んで。
【戦後65年 伝えたい記憶】


そんなこんなで
先日、私は21歳になりました
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!←w

8/3,4とアゲチャレ行って、5日に仕事で幡ヶ谷って
意外に出来るもんですねー
(アゲチャレの日は終電で帰って1時に家着→何だかんだで就寝2時半)
(5日は一回支店によらなきゃで起床6時(普段は7時ぐらい)だたよw)
って話をしたら元気だねえって言われました…。
ま、カシスプリンもこてつもホットパンツもモッキンバード(ってかライちゃん)も
私の活力ですから☆←w



以下コメ返です。。。
ゆうく 様>
ご利用ありがとうございます。
可愛がってあげて下さい*0u0

カヅキ 様>
ご利用ありがとうございます
最近同じようなご質問があったので
「もしや自分が画像のリンク先間違えてるのかも!?」
と思い確認いたしましたが、間違えてませんでした…
原因不明です…( ´・ω・)
jugemさんに問い合わせてみますね!
何かわかったらブログなりtwitterなり
何らかの形でお知らせいたします<(_ _)>
| - | 23:14 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS