I'm a Stripper!!!
<< If you wanna pretty every wanna pretty | * | 君の笑顔が見れればそれだけでいいんだよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
私は哀れな魚です
お久しぶりです。
ほんと、twitterで呟くようになってから
こっちの更新しなくなっちゃってごめんなさいねえ(^人^)
何か大きな出来事とかあれば
こっちに書くんだけど、
特に何もない感じで秋になっちゃった☆
みたいなw

新しいテンプレートでも作ればいいんだけど
閃きもないし…(´・ω・`)ゝ”
閃いたところで形にできるかどうか怪しいしw


……ほんとはね、ブログ閉じちゃおっかなとか思ってるんだ
でもそーするとさ
テンプレ使っていただいてる人と繋がる場所がなくなっちゃうじゃん?
何かあったときは気軽に聞いてくださーい☆ができなくなる訳じゃん
ハイ作ったよーぽいっ!ってしてあとは放置っていうのは
なんていうか、自分が嫌だから極力避けたいんだよね
だから、残しておくよずーっと。
更新しなくなっても、ちゃんとコメント読むし!



あ!変わったことあったよ!!
twitterで仲良くなった人のホームページ作るってなった!
伊豆でお笑いやるんだってーよくわからんけど…
twitterやってる方はフォローしてあげてにゃあ(≡゚∀゚≡)☆
@koutaron
ついでに私もフォローすると得するかもよ?
@ki0u0ik


以下コメ返です(コメントありがとうございますー≧∀≦☆)
@様>
 テンプレートご利用ありがとうございます!
 私も吃驚したんですよ!
 なんで背景でねえんだよ ヽ(`Д´)ノ!!!って(笑)
 意外にあっさりと簡単に問題解決して良かったです´`*
 これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

しま子様>
 テンプレートご利用ありがとうございます!
 お返事遅くなってしまい、申し訳ございません…
 アマゾンのリンクですが、
 ご自由に変えていただいても構いませんよ♪

カヅキ様>
 私も原因がわかって良かったです´`*
 これからも宜しくお願いします!
| - | 20:37 | comments(1) | - | ヒトキ3号 |
スポンサーサイト
| - | 20:37 | - | - | スポンサードリンク |
いつもテンプレートお世話になってる
奏と申します!!

このたびまたまたヒトキ様のテンプレを使用させて
いただくのですが...

【pop☆rock】
のテンプレは,backに黒地にカラフル水玉模様が
あると掲示されてましたが
設定しても,背景が真っ白なんです...

これは,真っ白に変更なさったんですか??


お時間ありましたら
ワタクシのblogのコメントにて
お返事いただけると嬉しいです

| かな | 2010/10/24 11:59 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS