I'm a Stripper!!!
<< 私は哀れな魚です | * | 欲しいのはあなただけ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
君の笑顔が見れればそれだけでいいんだよ
みんなー!お待たせっ☆


pop☆rock

FireFoxでも背景が表示されるように修正しました!
スクロールバーはきちんと表示されないんだがなwww
FireFoxで表示されていれば、他のブラウザでも問題ないと思います(多分w)


というか、IEの方がすごく親切(別名:大きなお世話)設計で出来ているらしく、
ゆるーい感じで書いてもちゃんと表示してくれるんだって。
だから、開発するときは別のブラウザ使った方がいいよーって!
以後気をつけます(;>Д<)ゝ”


そんなわけで、近々テンプレート作ろうかなーと。
シンプルイズザベスト!的なやつですが…
ま、言ってみただけなんで
ただの戯言だと思って流して下さい(´ー`)



あ、忘れたころに読んでたりしますが
きちんとコメント読んでますからねっ!


よかったらフォローしてちょんまげ!→@ki0u0ik
| TEMPLATE | 16:58 | comments(1) | - | ヒトキ3号 |
| - | 16:58 | - | - | スポンサードリンク |
ヒトキさんのテンプレは
ダダダダァァって再度におすすめ商品が
ズラァァァァァて並ぶからめっちゃ好きです^^


聞き流しませんよー
次回作楽しみにしてます!!
| かな | 2010/12/10 9:16 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS