I'm a Stripper!!!
<< 君の笑顔が見れればそれだけでいいんだよ | * | ふたりは気持ちを つないでた >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
欲しいのはあなただけ
お知らせ!

今まで作ったテンプレートも
FireFox仕様?に直しました!
IEの方は互換表示(こちらを参照くださいませ)をしていただければ綺麗に見えるはずです!

あと、激シリーズのサイドに表示される文字を
1つ大きい設定にしました。
解像度大きいモニターだと、小さすぎて見えないのでw
よろしかったら再ダウンロード(でいいのかしら?)して下さいね(*´ェ`*)



それだけですー!以上!笑
| TEMPLATE | 20:21 | comments(1) | - | ヒトキ3号 |
| - | 20:21 | - | - | スポンサードリンク |
了解しました^^
おつかれさまです(ω)


今のヒトキさんの真っ白テンプレ
配布なさらないんですか???

ちょー欲しいです....
| かな | 2010/12/18 11:45 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS