I'm a Stripper!!!
<< ふたりは気持ちを つないでた | * | おじさん言うこと聞きなさい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
君は 悲しみを 見送っていた
こんばにゃ・∀・!
広告消すための更新!


前回の更新から(更新って打とうとして「くそ」って入った何故w)
色々といろーいろとありまして。
まー、あの時点ではもう気がついてたんですけど。



♪こーいしちゃったんだ たぶん きづいてなーいでしょーう



それだけじゃなくてさ、
・地震があったね!
・ストレスで太ったね!
・仕事がめちゃくちゃ忙しくて精神的におかしくなっちゃったね!
・仕事が忙しすぎて休みは家にいたい病にかかってしまったね!
・こてつは長野の住みます芸人になっちゃったね!
・色々な原因が重なってお笑いライブ観に行かなくなっちゃったね!
・地震の影響で社員旅行がなくなったね!
・おかげで名古屋に行けたね!
・やっと、会えたね!(DAIGO☆STARDUSTw)
↑ちょーダイジェストw


何というか、私が好きだっていうのを
良いように利用されてるんじゃないかと不安になるけど
頑張ってるみたいだからもーちょっと我慢する!
私も悪いとこたくさんあるしー(・㉨・;A)



そんなわけで
私は名古屋のお笑い事務所どっかんプロを
(気になった人はggr!!)
遠く千葉から応援してます!
つかだまねーじゃーまいしてうううううううううううっ+.(人´∇`*).+



えびちさま>
テンプレートご利用ありがとうございますう><
今後もよろしくお願いしますう(*′v`从)
| - | 21:56 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS