I'm a Stripper!!!
<< あなたになれないわたしがつくった | * | 一点ものに なれますように >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
腐った卵の中じゃ生きられねえ
比較的うつ状態みたい
少しずつしかできない
過眠だし
でも自分が全部悪いのになあ
明日は会社に行けるかな



夕方についったであげた写真のレシピ書く


■キャベツのザワークラウト風■




材料
キャベツ 1/4個
ベーコン 適量
コンソメ 1個分
レモン汁 適量
ウインナー あればもっと美味しい

作り方
1.キャベツを千切りにする
2.ベーコンを細切りにする
3.切ったキャベツとベーコンとコンソメ(固形の場合は細かく刻んでおく)をざっくり混ぜる
4.電子レンジでキャベツがしんなりするくらい(3分くらいかな?)チンする
(ウインナーがある場合はここで一緒に加熱する)
5.できあがったものにレモン汁を加えて混ぜて完成


ちなみにひときさんは
レモン汁の他にまるごと冷凍レモンをおろして加えました

まるごと冷凍レモン、けっこう使えるからオススメ
国産レモン(輸入レモンは皮に薬が塗られているから絶対ダメ)を冷凍庫に入れて凍らせておくだけ!
サラダとか風味付けしたいときとかに
凍ったままおろし金でおろすの
レモンのいいにおいがしてすごくよいよー



あんだけ寝た
(朝起き上がれなくて会社に電話して、そのまま15時半まで寝てて、その後20時過ぎに急に無気力になってぼーっとしてたまま就寝、日付変わる頃に起きて今に至る)
のに眠たいな
明日起きれるかな
| RECIPE | 01:08 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
| - | 01:08 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS