I'm a Stripper!!!
<< 腐った卵の中じゃ生きられねえ | * | 日本の夏は蒸すけど涼しい >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
一点ものに なれますように
自分の失敗で落ち込んで、それから色々あって
外に敏感になってしまい引きこもってるヒトキ3号です。
ちょっと復活の兆しが見えてきたので、
明日はお外に出てみようかなって思ってます。


食欲はなくてもご飯作ると安心するから
こういう時に限って料理するんだよね。
だけど片付けするほど元気じゃないから
簡単なのしか作らないの。
(今台所すげー汚くてわらけるw)



■マヨボナーラ■




材料
パスタ(細めのがおススメ) 1人前
マヨネーズ お好きな量
生ハム or ベーコン 適量
トマト 適量
オリーブ油 塩 黒胡椒 適量

作り方
1.パスタを茹でます
2.パスタを茹でている間に、生ハムを適当に四角く切ります
 ベーコンの場合も適当に四角く切り、火を通します(通さなくてもいいと思う)
3.ボウルにマヨネーズ、塩、黒胡椒、オリーブ油、生ハム(ベーコン)を入れ、よく混ぜます
4.トマトを適当に切ります(私は1cm四方が好きです)
5.茹で上がったパスタとトマトをボウルの中に加え、よく混ぜて完成です
| RECIPE | 22:01 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
| - | 22:01 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS