I'm a Stripper!!!
<< 器用貧乏 休暇欠乏 アタリマエ | * |


| - | | - | - | スポンサードリンク |
Look man you are one who actually you detest
楽な方に逃げることは大嫌いなのに
嫌なことあるとすぐに
少しずつ逃げたり、すぐ後ろ向いたりして
後で痛い目に遭うの分かってるのに
何でなんだろう



今日は仕事中、10年以上ぶりに
手首に何本も鮮血が見えて
ああ、これダメかもって思った
(今は大分浮上してるけど眠れない気がする)




仕事してるときは仕事用の仮面つけてるじゃん?
多分こことかツイッターとかにいるときに
つけてる仮面が一番素に近いと思うんだけど
それも最近「何道化演じてんの」とかたまに思うことがあって

どれが自分かわかんねえ





どの仮面も自分なんだろうけど
本当の自分ってどこだろう
| - | 21:02 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
| - | 21:02 | - | - | スポンサードリンク |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS