I'm a Stripper!!!


| - | | - | - | スポンサードリンク |
腐った卵の中じゃ生きられねえ
比較的うつ状態みたい
少しずつしかできない
過眠だし
でも自分が全部悪いのになあ
明日は会社に行けるかな



夕方についったであげた写真のレシピ書く


■キャベツのザワークラウト風■




材料
キャベツ 1/4個
ベーコン 適量
コンソメ 1個分
レモン汁 適量
ウインナー あればもっと美味しい

作り方
1.キャベツを千切りにする
2.ベーコンを細切りにする
3.切ったキャベツとベーコンとコンソメ(固形の場合は細かく刻んでおく)をざっくり混ぜる
4.電子レンジでキャベツがしんなりするくらい(3分くらいかな?)チンする
(ウインナーがある場合はここで一緒に加熱する)
5.できあがったものにレモン汁を加えて混ぜて完成


ちなみにひときさんは
レモン汁の他にまるごと冷凍レモンをおろして加えました

まるごと冷凍レモン、けっこう使えるからオススメ
国産レモン(輸入レモンは皮に薬が塗られているから絶対ダメ)を冷凍庫に入れて凍らせておくだけ!
サラダとか風味付けしたいときとかに
凍ったままおろし金でおろすの
レモンのいいにおいがしてすごくよいよー



あんだけ寝た
(朝起き上がれなくて会社に電話して、そのまま15時半まで寝てて、その後20時過ぎに急に無気力になってぼーっとしてたまま就寝、日付変わる頃に起きて今に至る)
のに眠たいな
明日起きれるかな
| RECIPE | 01:08 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
あなたになれないわたしがつくった
久しぶりにブログ書くよ
前回の更新から色々ありすぎて書ききれないから
興味あったらこれ見て→ついろぐ


昨日、おいしいご飯できたから
覚書きでレシピ置いておくね!




■チリコンカン■

材料
 ミックスビーンズ 適量(水で戻したり煮たりするのめんどいからサラダ用のすぐ使えるやつがおススメ)
 ホールトマト 1缶
 たまねぎ にんじん ピーマン 各適当
 シーチキンorひき肉(鶏ササミとかでもいいかも) 適当
 鷹の爪 おろしにんにく オリーブ油 各適当
 コンソメ(固形) 1個
 お水 ホールトマトの缶半分ぐらい
 塩 胡椒 チリペッパーとか粉唐辛子とかそういうの 適量

作り方
 ,燭泙佑とにんじんをみじん切りにする
 △鍋でオリーブ油を熱し、おろしにんにくと鷹の爪を炒める
 いいにおいがしてきたら、たまねぎとにんじん、シーチキンを入れ、弱火でじっくり炒める
 い燭泙佑がきつね色になったら
  ミックスビーンズ、チリペッパー、ピーマン、ホールトマト、コンソメ、水を入れて
  そのままコトコト煮る
 タ緤が減ってボトボトって感じになったら、塩胡椒で味付けして完成!





■鶏もつの味噌煮込み■

材料
 鶏もつ(キンカンと腸がおススメ) 適量
 小麦粉 適当
 酒4:味噌2:みりん2:人口甘味料1(くらいだったと思う)
 ねぎ(小口切り) 油(ゴマ油がおススメ) 各適当

作り方
 〃椶發弔鯏当な大きさに切る(火を通すと縮むので大きめがいいよ)
 ∪擇辰新椶發弔鮨紊10分くらいつける
 先に調味料をすべて混ぜて調味液を作っておく(味噌溶けにくいからね!)
 10分経ったらつけてたお水を捨てて流水で洗う(血合は確実に洗って取ること!)
 ダった鶏もつの水気を取り、小麦粉をまぶす
 Ε侫薀ぅ僖鵑婆を熱し、小麦粉まみれの鶏もつをよーく焼く
 Р个通ったらで作った調味液とねぎを加え、弱火で水分がなくなるまで煮詰めて完成☆
| RECIPE | 18:55 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
東京の嘘に恋してたの
せっかくBluetoothのキーボード買ったから
ファミレスでこれ書いてるんだけど
これが噂のノマドってやつですか!

どうでもいいけど休みのこの時間帯のファミレスって
家族連れか学生の団体しかいなくて辛いw



今日は新宿までぼく脳先生の単独ライブを観に行きました
OPでゲオルギーの吉川さんが学ランでけん玉やりだしたから
なんのライブ観に来てたのか一瞬わからなくなった笑
即興マンガは良いもの観れたなーって感じです!
ちょー嬉しかった!


明日、じぐそうぱずるけーすけさんとリリィあろさんがラストライブです
じぐそうぱずるは桐生さまが入院することになったとかなんとかで
ラストライブなくなりかけたけど、
テクノポッピン村上兄さんの計らいで雅天出るってなって
私は逆に移動とかその他諸々が楽になったのでとても嬉しいんですけども笑

よく考えると、今まで特別に思入れがある芸人さんが辞めることなかったなって
何となく好きだなーって思ってた芸人さんが辞めることはあったけど
とにかく、ちゃんとしっかり目に焼き付けてきます
まあ死んだ訳じゃないし、別に悲しいことじゃないよね!




にしても、15期怪我したり入院したりが続いてて不安です
みんな気を付けて生きろよ!死ぬなよ!w
| LAUGH! | 19:30 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
昨日よりも長く生きれない
誕生日迎えちゃったねえ
来年から20代後半だと思うと
歳取りたくない欲がめっちゃ出てくる

ちなみにこのブログ、高校2年生の冬?からやってるみたい
うわあああああ17歳JKとか何その美味しそうな響き…
当時はお笑い全然興味ない(ってわけじゃないけど)

時って怖いね☆




******************


8月9日(金)
●カゲヤマ祝!初単独ライブ『パワー・トゥー・ザ・ピーポー』
●彩~irodori~Audition
●【パンキッシュガーデン】 ライジングオレンジ

カゲヤマの単独だけは絶対すごいから行かなくちゃって思ってて
会社休んで行きました(よい子はまねしちゃだめだよ!)
その予想をはるかに超えてきやがってちょっと泣きました笑
最初から最後まで体張ってるし、二人ともちょーかっこよかった!
個人的にはルンバ(春の木漏れ日の中で)が一番好きですw

エレーン決勝おめでと!
行くとは思わなかったって言うたけど
今思い返してみると行ってもおかしくないかーって
(2ブロック目まで地獄だったもんなあ…)
ちなみにネタは \馬っていうのは大きめの犬のことだから!/ ってやつ
りむじんが流れ作ったよねー
数年ぶりにダイスさん観たけどやっぱ好きです!
あと猫デココっていうか関田さん!も久しぶりに見た!!!!
あんなに目ちっちゃかったっけ・ω・?←

で、初マセキライブ!
三四郎ちゃんとモグライダー以外
基礎知識なくて何だかさっぱり分からなかったけど
ドッキリ企画面白かった!
相田さんに何て話かけていいのかわかんなくて
「手きれいですね」って言ったら認識してくれたみたいで
「あ、エレーンの!」って言われましたw覚えてたwww
また大喜利やろうねーって相田さん言うてたよー
(伝え忘れたごめんなさい!)


8月10日(土)
●JETGIG

みんな面白かったけど
私が苦手な人がはっきりしたライブでした←
てか、時間制限ないけどさ
全体的にネタ時間ながかったねーw
覚書:プチモコシマウマ/ウォーリーをさがせライス/馬裁判/罵倒いぬ/美味しいママンマ/ゲオルギージョーク/妖精焼鳥屋ギチ

あ、そうそうエレーンさんのサインをいただいたよ!

こむらさん(∩´∀`)∩わあい







******************

エレーンの野澤さん(怒ってるほう)が
同期のぼく脳先生と阿久津さん(ピンポンパンポン)っていう
めっちゃ狂ってる3人で(あ、褒め言葉だからね!)
オールナイトトークライブやるんだって
噂によると1枚も売れてないとか…(´・ω・`)
行ってあげるといいと思うよ

2013年8月24日(土)深夜
こしょうばこ presents
『野澤阿久津ぼく脳が一晩中話す』@新宿ネイキッドロフト
詳細はこちら




って何で宣伝してんだ…
私、エレーンのマネージャーじゃないです!ので!www








| LAUGH! | 23:59 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
今 僕は雨になろう
知ってるコンビが2組ほど解散するそうです
今回はちょっと応援してたのでずーんってきてます
しかも2組とも解散理由が「片方が芸人辞めるから」
うーん…ねえ

パソさんが芸人辞めたときに書いたブログの記事が
ネット記事で話題になってたですけど
何ていうか、うまく立ち回れる人が続けられるのかなって
どんなに面白くても、昨日の三浦マイルドさんのツイートみたいなこと
けっこうある話だし(ああいう話ある度ムカついてるけど!)
あと運ね(どうでもいいけどうんこしたいなう)
あとある意味敏感で鈍感な人かな

でもね、でも
今やってる芸人同棲の最初のほうで
ライセンスが
「売れてなくてお金ない状態を我慢できるかどうか」
みたいなお話をちょろっとしてた(と思う)

色々考えるよね、そりゃあ人間だもん
他人と比べるよね、そりゃあ人間ですもの






今日はneeds行ってきました
前回の方が面白かったかなー
じゃんけんのとマッチョジェスチャーは面白かったけど
他はなー…
っていうか全員活躍してたイメージがないんだけど
前に出てなかった芸人さんいたよね?
気のせいかな?気のせい?ん?

で、その後出待ちで遅れてむげねた@シアD
これもこれでneedsの後だったので辛かったです笑
MCのジェラードンがneeds(っていうかマッチョジェスチャー)の話してて
あー、needsってすごいライブなんだなーって思った
ピンポンパンポンの花火の筒に顔つっこむってとこのすごく好き
ピンクの脳みそ、ねー


凪おいしかった!
正直煮干苦手なんだけど
凪は別だと思った







私って気狂ってるネタが好きなのかなあ
鶏あえずのコントも気狂ってるもんなー
あとまったくもって意味のわからないボケとか

あと、ジャンボタニシっていうより
高次さんが私の器にぴったりおさまることに最近気がついた
今まで色んな芸人さんに出会ったけど
こんなこと一度もなかったから、かなり恐怖(笑)




















ただ楽しく生きたいなあ
考えないで感覚だけで生きたい
(突然「あ、北海道行こう」って思ってそのまま飛行機乗る、みたいな。やったことあるけど)
でもそんなの難しいかあ
なんでだろ、なんで難しいんだろ
ちょー昔の人は感覚で生きてたと思うんだけど




ひときおぱかだからむずかしいことわかんない・ω・!!!






| LAUGH! | 02:38 | comments(0) | - | ヒトキ3号 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
INFORMATION
※テンプレートご利用(検討中含)の皆様※
UTFの方のコメントは読んでいません(爆)
ご質問等がある場合は
ブログのコメントに書いてください。

---------------------------------------
ラフ&ピース!!
ヒトキ3号について...コチラ

ついったやってるよん!
ふぉろーしてねん↓


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
SPONSORED LINKS